住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

結婚記念日・・・

2017-02-12 | 感謝

 

 2月12日、無事に33回目の結婚記念日を迎えました。

 この3年間余りはいろいろなことがありましたが、妻の頑張りで何とか乗り越えています。

 まだ、暫くは波乱万丈(ちょっと大げさですが・・・)になると思いますが、力を合わせて乗り越えたいと念じております。

 今後とも皆様のご厚情を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 午前中、大成家の追善供養を勤めました。

 寺から設斎の会場への移動時間が重なりそうでしたが、無事の移動が出来ました。

 食事をいただきながら、喪主(御子息)様が編集されたビデオが会場でスクリーンに映されますと、そこにはお孫さんとのいろいろな場面、そして、大好きなカラオケの場面等が時系列で映されており、会場はとても和やかな雰囲気となりました。

 50代からお亡くなりなる前までの時の流れが短い時間ではありましたが、多くのことを観る方に伝えたと思います。

 ありがとうございました。感謝尽々

 大成家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は応援を宜しくお願い申... | トップ | 第36回大崎上島駅伝大会成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事