住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

明日は応援を宜しくお願い申し上げます・・・

2017-02-11 | 日々是好日

 

 冷え込みが厳しい朝から1日が始まりました。

 お昼に高田家の葬儀にお参りいたしました。

 これまでのご法愛に深く感謝の念を捧げますとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。

 葬儀にお参りした後、中石家の追善供養を勤めました。

 天気が心配されましたが、無事に来山されご供養を勤めさせていただきましたが、帰りの際に空港は一時吹雪になったとのことでしたが、無事お帰りになったと連絡をいただきました。

 遠路のところ、ご苦労様でした。

 中石家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。感謝尽々

 そして・・・

 明日は「第36回上島駅伝大会」が開催されます。

 

 代表を務めています「大崎高校陸上部OB会青坂倶楽部」の選手は下記の通りです。

 1区 串井 良太郎

 2区 浜田 昭彦

 3区 玉田 文男

 4区 小川 修

 5区 木藤 繁男

 6区 下岡 みのり

 7区 廿日出 秀一

 8区 村本 壮充

 9区 亀本 隆資

10区 木谷 龍樹

補欠 青坂 正弘

補欠 道法 弘信

補欠 下岡 正

主将 浜田 昭彦

 ゼッケン番号は「35」

 ご声援を宜しくお願い申し上げます。

 事故もなく、無事に大会が終わりますことを深く念じます。合掌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛語・・・ | トップ | 結婚記念日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川みゆき)
2017-02-11 23:20:57
今晩は😃🌃
いよいよ、明日、となりましたね❗
青坂先生には、卒業後、河野商店でお会いして以来、このブログの写真を見ては、お元気そうだなぁ?と拝見しております。メンバーの中にも同級生の廿日出君下岡君のお名前がありますね!明日は残念ながら、雪国へ行くことになってまして応援が出来ませんが、雪国から応援してます、頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事