住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

リモート会議・・・

2022-01-31 | 願いを込めて

 本日は午前中町外での葬儀を勤めて後に寺に帰り、広島県共同募金会のリモート会議に参加いたしました。
 ノートパソコンはzoom用、そしてデスクトップは県から送っていただいた本日の協議資料を参照し、お蔭様で無事に会議は当初の目的を達成することが出来ました。
 参加者の皆様、お疲れ様でした。
 また、県共同募金会事務局の方々にはお世話になりました。
  次はすでに紹介しました「赤い羽根ボランティアスクール」のオンライン講義を行います。


 
 願わくは対面での様々な事案が出来るように願います。合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偲ぶ・・・ | トップ | すべてリモート・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

願いを込めて」カテゴリの最新記事