住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ドキュワークス

2008-11-17 | 思い

 昨日はセンリョウを掲載いたしましたが、本日はマンリョウを掲載します。

 実はまだ鮮やかな赤色にはなっていませんが、まもなく真っ赤な実に変わって来ます。

 午後からパソコンに新たらしいソフトを導入することになり、シスコムの大和さんにいろいろと指導をいただきました。

 今回導入したのは富士ゼロックスの「ドキュワークス」というソフトです。

 一般企業等ではすでに多くの導入実績があるソフトとのことで、今回、寺の情報等のより効率的な管理を進めることを目的に導入を決定いたしました。

 大和さんにはいろいろとご指導をいただき、衷心よりお礼を申し上げますとともに今後、不明な点等ありましたら改めていろいろとご教示ただければ幸甚です。

 本日の夕方久しぶりに長女が帰省しました。仕事の関係で土日が休みとはいかないのですが、久しぶりに夕食を共にしました。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を加える | トップ | 11月20日(木)広島県高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い」カテゴリの最新記事