住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

満中陰

2011-05-16 | 追善

 

 本日は義母の満中陰(四十九日)の法要並びに新仏壇入仏供養を勤めました。

 本当に月日の経つのは早いもので、再来月は新盆供養を勤めます。

 義母の逝去に際し、丁重なるお悔やみ並びに香資を賜りました皆様にこの場を借りてご報告申し上げますとともに改めて御礼を申し上げます。

 

 明日は「広島県健康福祉大学校」において講義を行います。

 昨年も素適な出会いをいただきました。

 本年も新たなご縁を結ばせていただきますのを楽しみにしています。合掌

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので・・・ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (徳永 朝香)
2011-05-16 17:06:56
 高齢者健康福祉大学校で講義を聴かせていただいたものです。頼まれたことを、てこずりながら、やっているうちに、やらせていただいて自分が幸せしたことに気付いたばかりの今日、先生のお話を聴きとてもうれしい気持ちになりました。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事