住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

6月(水無月)になりましたが・・・

2014-06-03 | 日々是好日

 

 6月になりました・・・

 が・・・

 ホームページが更新されていないことにお気づきの方も多いのではと思います。

 

 実は諸事情で更新は遅い場合は来週早々になりそうです。

 ブログは毎日更新を目指していますが、外出時にノートパソコンがとある事情で使えなくなっていましたので、暫く更新はお休みさせていただきました。

 今日からは可能となりましたので、鋭意毎日更新の努力をいたします。

 

 

 

  話は変わりますが、今年からスギ花粉に加えて新たな花粉へのアレルギーが・・・

  今月は中学校の同級生の還暦祝いがあります。

  年々歳々変化を感じる頃になりました。合掌

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 教区護持会総会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事