住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

調査検討

2012-07-02 | 日々是好日

 6月中旬から昨日まで、いろいろと忙しくしておりましたら、ホームページの更新がまだ完了していませんでした。

 先ほど無事にアップロードし安堵しています。

 2日ほど寺をあけていましたので、たまった仕事を済ませ、ちょっと一息というところです。

 あとは5日の祖門会中国大会(倉敷)へ参加すれば、一連の寺関係の行事等はひと段落します。

 来週は広島市の国際会議場において開催されます「日本ケアマネジメント学会広島大会」におけるシンポジストの役がありますが、それぞれのエキスパートの方とご一緒ですので、しっかりと与えられた役割を果たしたいと念じております。

 

 夜はNPOの理事会に出席いたしました。

 新規事業について採否の協議をし、一事業ついては更なる調査検討が必要であると結論に達しました。

 ご承知の方も多いと思いますが、事業の要素は『ひと・もの・かね・情報』の4要素がうまく機能しませんと事業として十分な成果を挙げることが出来ません。合掌 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回曹洞宗梅花流広島県... | トップ | 募集中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事