住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

冷えます・・・

2012-02-18 | 日々是好日

 日中は雪が舞い、もしかすると積もるのではないかと思うほど一時はかなり降りました。

 

 午後、田中家の追善供養を勤めました。

日中でもかなり冷え込みが厳しいなか、お参りをいただき、またいろいろと心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

田中家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 

 

 

 田中家の追善供養を勤めた後、「すみれ祭り」の会場に参りました。

 本日の終了時間を少し過ぎていましたので、関係者の皆さんは片付けや明日の打ち合わせ等をされいました。

 存じ上げている方々にご無理をお願いし写真を撮らせていただきました。感謝尽々

 明日は午前10時より午後3時までの開催時間となっています。

 

 私も明日の午後はNPOかみじまの風と大崎上島町町づくり協議会の展示ブース当たりにいると思います。

 最終日ですので、皆様是非お出かけ下さい。合掌

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回すみれ祭り(明日&明... | トップ | 第9回すみれ祭り無事円成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事