住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

「まもる」・・・

2019-07-07 | 願いを込めて

 昨日、そして今日は多くの方々にとって忘れることが出来ない日を迎えました。

謹んでいろいろな思いを込めて合掌を捧げます。

 本日は寺の護持会役員会が開催され、令和元年度の予算、昨年被災し全壊となりました洗心閣の経過報告をさせていただきました。

 また、この度の予算においてAEDの設置の件の承認いただきました。

 「守れるいのちは守りたい」との願いの具現化の一つです。

 また、本日は寺の消防計画の実施に基づき、防火訓練と設置が決まりましたAEDの説明等と大崎上島消防署の署員さんを講師に迎えて実施いたしました。

 署員の皆さんには大変お世話になりました。感謝尽々

 また、公私とも多忙にも関わらず役員会に出席いただきました役員の皆様、ありがとうございました。感謝尽々&合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰山・・・ | トップ | 再来週には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

願いを込めて」カテゴリの最新記事