住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ようこそ・・・

2010-09-05 | 日々是好日

 今日は京都で39.9度の最高気温を記録したとのニュースがネットに出ていましたが、9月上旬とは思えない暑さです。

 

 本日は瓦工事でお世話になっています上田瓦商店の松村さん夫妻が休日を利用して島にいらっしゃいました。

 無類のラーメン好きということで、先日職人さん方と一緒に行きました町内のラーメン屋さんに行き、堪能されたとのことです。

 わざわざのご来山ありがとうございました。感謝尽々

 来年1月には新しい家族が誕生いたします。母子ともに健康にその日を迎えられますことを深く念じます。

 

 

 お二人を神峯山(かんのみね)に案内した際に撮った写真です。

 多島美を感じていただければ幸甚です。

 

 今日は25年ぶりくらいになると思いますが、ある課題に挑戦いたしました。

 昔とった・・・とは言いますが・・・・

 何とかなりそうです。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 一本締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事