住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

準備・・・

2021-06-16 | 日々是好日

 

 雨と紫陽花は似合います。

 本日は外作業が雨のため休みとなりましたので、少しまとめてアップロードすることにいたしました。

 

 洗心閣は平瓦の工事が終わり、のし瓦等の工事を残すのみとなりました。

 本日は雨天のためお休みです。

 

 一昨日は賀茂精神医療センターに参りました。

 いつもお世話になっています元山先生と前医院長の大森先生との面談をいたしました。

 大森先生とは久しぶりにお会いし、いろいろとご教示を賜りました。感謝尽々

 先生のますまのご活躍と身体堅固、諸縁吉慶をお祈り申し上げます。

 その後、全職員を対象としまた研修講師を引き受けることになり、教育研修係の相田係長と研修内容について協議をいたしました。

 この度の研修の目的等についての説明をいただきました。

 現在医療、介護現場で課題になっていることについて懇切丁寧説明をいただき、寧ろ私にとって勉強になった次第です。感謝尽々

 

 

 大学等において医療、介護従事関係者の養成に関わっていた者として、何かお役に立つことがあれば幸甚です。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗心閣配線工事・・・ | トップ | 洗心閣近況・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事