住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

無事・・・

2012-07-11 | 日々是好日

 昨日、従兄弟の息子さん夫婦に待望の第一子が無事生まれたとの連絡がありました。

 先日、寺に来た際子育て地蔵様に無事の出産をお願いしたのですが、おかげさまで陣痛が始まり30分余りで産声があがったとのことです。

 心よりお祝い申し上げます。

 

 

 ところで・・・

 我が家は・・・

 孫の前にまず・・が

 あせらずに待つことにいたします。合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・そして一気... | トップ | お疲れさまでした・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もです。 (道法)
2012-07-12 21:39:56
家もまずは結婚ですよね。家には娘が二人います。
後は息子がまだ大学生です。
返信する
これからですね (住職)
2012-07-12 22:27:02
道法さま

ご無沙汰しています。

その節は大変お世話になりました。

お互いこれからですね。

頑張りましょう!合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事