住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ありがとうございました・・・

2013-07-06 | 日々是好日

 日中、時折ゲリラ豪雨のような雨と風が数回あった1日でした。

 気象予報をする方は、このような急劇な天候の変化を見極めることは大変であろと推察いたします。

 

 午後、田中家の追善供養を勤めました。

 お参りにあたっては前日にお供えをお持ちいただく等、いろいろと心配りをいただきました。

 この場を借りてご慈慮にお礼を申し上げますとともに、田中家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 また、供養を勤めた後に来山の方があり、メンタルを中心としたトータルでのライフサポートについてのご相談を受けました。

 近々、アセスメントを実施いたしますので、その後、何か私にできることがあればご協力出来ればと念じております。

 

 

 夜はNPO法人ふりーすの事業部門であります「ホープ」の社員さんの送別会の出席いたしました。

 ご主人の転勤により、広島を離れることなりました。

 法人事業に深いご理解をご協力をいただきましたことをこの場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 新たな生活の場でもご活躍、そして、身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないことを念じます・・・ | トップ | 偲んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事