住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

理事研修

2013-03-26 | 日々是好日

 本日は広島市内において開催されました社会福祉法人理事研修に出席いたしました。

 特に財務関係については、非常に判りやすい説明でした。感謝尽々

 

 

 この時期は別れもあれば新しい出会いもあります。

 広島のNPOにおいても社員さんがご主人の仕事の都合で、今月末をもって退職されることになりました。

 これまでの精勤に感謝をいたしますとともに、新たな地での身体堅固、諸縁吉祥を念じます。感謝尽々

 4月からは新入社員3名を迎えます。

 また、改めてご紹介をさせていただきます。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒予防 | トップ | 近づきました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事