住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

お別れ・・・

2012-04-26 | 追善

 先日のブログに「春の別れは・・・」について書きましたが、本日は正にそのような時節でした。

 午前中、昨日逝去されました福本トシエ様の枕経を勤め、夕方は伊場田真様の通夜、引き続き福本ヨシエ様の通夜を勤めました。

 両家の通夜にお参りされた方も多くいらっしゃいました。

 明日は午前10時より伊場田家、午前11時より福本家の葬儀並びに告別式を勤めます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報恩 | トップ | 27日~30日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事