住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

三寒四温・・・

2018-03-06 | 日々是好日

 「三寒四温」・・・ 

 まさに春を感じる日です。

 

 春と言えば・・・

 今年も始まりました「花粉症!!」 

 暫くは格闘が続きます。

 

 ところで、17年使ったボイラーが遂にダウン!!

 原因は基板でしたが・・・

 製造から10年経過していたので、部品が無く・・・

 機器を新品と交換することになりました。

 おかげ様で早速交換工事を無事工事を終えて、一安心です。

 本日は新たに入檀されました檀家様のご尊父の枕経を勤めました。

 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。合掌

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 散る桜、残る桜も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事