住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ちょっと嬉しい・・・

2015-03-09 | 日々是好日

 

   この時期、雨が降りますとちょっと嬉しいことがあります。

  花粉症でお悩みの皆さん如何でしょうか?

   私は今日点眼薬1回のみ、経口薬服用無しの状態です。

  午前中、午後と寺務をし、夕方に藤田家の祥月命日のご供養を勤めました。

  藤田家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

  その後、行政関係者の来山があり、話が終わった頃には雨も上がり、青空が見えていました。

  明日は今季最後の冬将軍が来るとの予報が出ています。

  皆様、くれぐれも体調管理にはご留意下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 承認していただきました・・・ | トップ | 感謝尽々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事