身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

お恥ずかしいお話ですが、ネット詐欺にかかった模様・・・・OTL

2015-01-26 | ニュース、お知らせ

ネット詐欺にひっかかったようです。

気分悪いというか、むかつくというか、でも怪しいところが、あったのも事実です。

ネット詐欺、疑惑、ネット詐欺のサーバー犯罪に相談メールをおくりました。

とりあえず、 警察に被害届を出し、 銀行に凍結相談を申し立てます。

相手にしてもらえるかわかりませんけど。

まず中国人の名前に注意です。

ちなみにチンコウトウ 検索すると、出るわ出るわで、

私は1週間で気づくつの早くてよかった。

まずは預金保険機構で検索してください。

http://furikomesagi.dic.go.jp/cond_base.php

検索したら、めちゃでてきました。チンサン(汗) OTL

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。