女性専用のカイロプラクティック(整体)コアレディスカイロプラクティック

国際基準のカイロオフィスです。体の問題のみでなく、も是非立ち寄ってください。コアレディスカイロで検索してね

体の静電気放電と体の調整能力の活性

2015-05-31 | 自然と人間

最近電磁波と体の影響が話題となっています。しかし体の電気、体内静電気の問題は重要な体の不具合をもたらせます。

体の帯電を蓄積させなければ生活習慣病やガン、うつ病の撃退ばかりか、血流に関する疾患から、むくみ、

抜け毛などをよりよい状態にすることが期待できるといわれています。

 では、この怖い「体内静電気」を体内から追い出すに、まずはどれだけ体の

体内電気(静電気)があるかの数値が気になります。

当院ではこの電磁波の測定器を購入し、お体の静電気を測ることができます。

また、短時間でどれだけ静電気が中和されるかは、今のところ研究段階ですが、

アースをとることで施術中に放電対策を行います。 

この放電、20分ぐらいで数値が下がる人と、変わらない人がいます。

この差は不明ですが、当オフィスでご希望があれば、静電気を中和するための

アース処理をしながら、毎回施術を行います。 

皆様もご家庭でできる、いちばん簡単な方法をご紹介

裸足で土の上を歩く

海水で濡れた砂浜を歩く

畑仕事やガーデニングや土いじで、大地に手を触れるだけでも静電気は抜けていく

毎日短時間でも継続して行えば、静電気が中和され、くっついてしまった

赤血球同士が離れてサラサラの血液を取り戻すことが期待できそうです。

http://344chiro.com/ 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
肩こり、腰痛、産前・産後の骨盤矯正
  神戸コアレディスカイロプラクティック
 TEL078-672-6776 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 

コメント

抗うつ剤の代わりに カシュ-ナッツだってぇ~~

2015-02-04 | 自然と人間

カシューナッツの2握りはで、

プロザックの処方線量の治療と同等の効果があります。
体のなかで、必須アミノ酸、L-トリプトファンは、不安軽減、スヌーズ誘導ナイアシンに分解される。

さらに重要なことは、トリプトファン、セロトニンは体の最も重要な神経伝達物質の一つです。とのことでした。 

ということは、抗うつ剤のむなら、「カシューナッツ」食べよう

関連記事

http://complete-health-and-happiness.com/cashews-natural-anti-depressant/?t=MAM


  http://344chiro.com/ 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
肩こり、腰痛、産前・産後の骨盤矯正
  神戸コアレディスカイロプラクティック
 TEL078-672-6776 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 

 

コメント

ボイドタイム

2008-03-05 | 自然と人間

昨日はの話など書き込みました。

月の魔力に関係するお話で多いです。

次は、ボイドタイムという時間があります。

月とは人間の「感受性」を表すもの。ところが、ボイドタイム になると、月の役割が正しく働かないで無効になってしまい、太陽系の主な天体の影響が地上に正しく反射されてこないので、人々のカンがうまく働かずに、正常な判断ができなくなってしまう時間のことです。」

簡単に言うと 月の働きが無効になる時間という意味だそうです。

これは、17世紀にイギリスの占星学者が、地球を回る月と太陽系の惑星が特別な関係になった時に、意思の疎通が非常に悪くなることを発見し、

この特別な時間が、「魔の時間」「ボイド」と呼ばれているようです。

この時間は次のことを控えるように書かれています。

あくまでも占いなので、気になる方は読まないように

● 計画を建てない(後で抜き差しならなくなります)
● 重要な話し合いは避ける
● 結論は保留する(重要な決定は、やり直し出来る範囲で
● 調子に乗らない(皆が情緒不安定になり、口のうまい人にだまされる)
● 途中で方針を変更しない
● 大切なものを処分しない(紛失した物は探しても見つからないことが多い)
● 創作的な仕事はしない(特に人と相談をして色彩を選ぶ場合は要注意!)
● 交渉の相手を追及しない(誤解が誤解を呼ぶ恐れが・・・)
● 情報を信用しない(多くの刑事事件で、ボイド時間帯に集めた証拠が上級審でしばしば不採用となっている!?)
● 失敗の上塗りをしない

だそうです。

さてその時間の一覧を下記のサイトから引っ張ってきました。

http://www.iprema.net/astro/void.html

じ~~としておこう!

コメント

追加満月の日

2008-03-04 | 自然と人間

http://www.moonsystem.to/

3月22日3時22分です。

コメント

お月様でお財布フリフリ!

2008-03-04 | 自然と人間

前置きです。下記のブログは

2005年9月に書き込んだブログのなかで、月の魔力について書き込んだブログです。

月の引力と人間の体の影響は逃れられない関係のようです。
200509160004000

ではどんな影響かと??

月の引力と靭帯の影響には大気現象や天気、地磁気に関係する

。例えば
■満月が月食と重複すると太陽と地球は一直線に並び、このとき、地球にかかる引力は通常よりはるかに強まる。この結果生じるこのとき体内には引力や周囲の電磁場の乱れによる衝撃を受けやすく神経組織が過敏になったり、神経伝達閾が変化したりする。
■身体の腫々な部分で水分が増えすぎたり、減ったりするらしい。情緒的に安定している人は問題ないらしいが、こういった天体からのフラストレーションが強まると不眠や軽い頭痛、不機嫌不眠などが起る。
■引力の変化が、地球の陽イオンが過剰になり、陽イオンが過剰になれば人間のセレトニン量がふえる。血管が閉めつれられ血圧が上昇する。新月や満月直l後に見られる血中のセレトニンの量が増加する研究もされている。
満月の日はどうやら人は活動的になるようです。

これは前置きです。月と人間の生態に関係する月の力 恐ろしいです。

では

満月はお金が入るチャンスの日でもあるようです。

満月に預金通帳を見せて?
臨時収入が・・・

あるらしいです、それが。

満月にはお金に関するいい気が空気中に出いるそうです。

ホントかうそかわかりませんが、やってみよ~と

本当に結果が出た方のお話は、懸賞でコーヒーがあたったとか

お小遣いがもらえたとか、仕事の依頼が増えたとか!

 やりかた 

作法があるのです。

1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。

お札は入っていてもOK

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(お財布をふりふり)

そのとき   

「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、

過去完了形で宣言をする

曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちているので、安心してフリフリOKだそうです。l

満月の前後一日間も、OK 
お月様が見てなくても大丈夫



※長時間振る必要ないそうです。

次回は3月22日です。

詳しくは潮汐を検索してみてください

http://www.saltwater.jp/tide/

私は3月22日はフリフリしてみますねぇ 

その後の結果はまたおしらせします。

なんだかワクワク

 

コメント