船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

連日歯医者さんへ

2018年09月11日 | 出来事

久々に虫歯が出来た様で歯科医に!

麻酔をして頂き治療して頂き、また来週診察ですが仮詰して頂きました。

次週は神経を抜く必要があるようで少しビビらされて帰ってきました。

ところが二時間ほどすると詰めてもらった部材が解け崩れて?半分以上無くなってしまいました。

夜食事の後は8割くらい無くなったようです。

仮詰めの部材は解け崩れる?事があるのですね。

幸い神経に触るところまでは取れなくて一安心

今朝、早速歯科医に電話を入れると今日来て下さいとの事

時間に伺うと、詰め直すだけでなく治療も行ってもらいました。

神経抜くとこまでは行かなかった?のですが治療は進みました。

結果的にはレンチャンで治療が出来て良かったのか?

複雑な心境ですね。

勿論有償でした。

ではでは

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。
 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

 宴会処夢邸ゆめやしき 炭火家らんたん ギフトのアピデ 雑貨のタッチ 給食弁当ほーゆー本店 仕出し専門ハイ・どうぞユラクグループは10ブランドを展開中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯楽玄関脇熊笹剪定 | トップ | 三朝温泉へ一泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事