船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

三日遅れの誕生会

2023年12月16日 | 可愛い孫達

今晩は3日遅れの私の誕生会です。

次女の子供たちがケーキを毎年手作りしてくれています。

子供たち夫婦からも私の大好きな目新しい焼酎が届いて居ます。

何時もありがとう

二歳3か月の次女の次女澪奈もケーキ作りに頑張ってくれています。

孫達と一緒に夕食です。

今日はてんぷら、何時もテーブルで揚げ食いするのですが全員で8人

料理人の私が一緒に座って居てはとてもとても追いつきません。

厨房に天ぷら揚げ器を移動し私が一生懸命上げます。

食べるのが早く揚げるのが大変です。

皆が食べ終わってから私の食事の番です。

やっとビールが!

その後は孫が作ってくれたお誕生日ケーキでハッピーバースデイー

皆さんありがとう!

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
                                                    
あんこの花咲くケーキBloom cake kinosaki 自動販売機による販売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水汲みと山刈り、忘年会 | トップ | 初雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事