船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

セブリエ28ついに到着

2006年03月24日 | ボート関係の話


昨日午後4時に九州大分を出発して今朝9時に城崎温泉マリーナに到着しました。
セブリエ28を積載した大型トラックは17時間かけて国道9号線経由できたそうです。
ついに濃紺に塗られた船体を目の前にして感動。


先端のバウスプリットを装着して船体と同じ濃紺で塗装しました。
セブリエ28では日本で始めてのデザインではないかと城崎マリーナの木下さん。

いよいよ装備の付け替え作業です。
まずエンジン・・・・・
進水までにはまだまだかかりそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお宮参り | トップ | 船名決定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミヘイ)
2006-03-26 22:13:51
で・・・でかい!!!!!

船だけだといまいち大きさがわからなかったけど、おっちゃんと並ぶとでかい!!!

あ~夏になったら先端に座って、水しぶきでビチャビチャになるのが楽しみだな~

楽しみに待ってま~す
返信する
ほんとに買ったんですか? (kagayaki)
2006-03-27 17:09:14
伊藤キャプテンのいぶし銀の魅力とセブリエのmarine blueがとってもよく似合ってます!

海に浮かべてみたらけっこうシャープな感じになるんでしょうね?!



返信する
買っちゃいました (ペーコパパ)
2006-03-28 11:06:11
今度の船は思い切ってカラーハル、渋い色です。

興奮状態・・・・・いいぞ

楽しみいっぱい

でも結婚式間近に控えて少し気ぜわしいです。

返信する

コメントを投稿

ボート関係の話」カテゴリの最新記事