船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

ピロリ菌再退治失敗

2024年01月29日 | 出来事

昨年末二回目のピロリ菌治療の為、治療薬を服用して約一か月後の本日治療結果の検査が有りました。

一回目の時は治療薬はピロリ菌に免疫が有った様で殺傷できませんでした。

二回目の治療薬は免疫力の異なる薬を処方して頂き再挑戦でした。

服用中の体調も一回目と異なり何か服用効果を感じていました。

そして本日の治療結果検査は私なりに効果を期待していました。

所が少なくは成っていたようですが全て殺傷とは行きませんでした。

3回目となると保険治療は出来ないようで治療は今回で終了です。

3回やっても成功しない可能性もあるとの事でした。

残念ですがピロリ菌がいるから胃癌の確立が一気に高くなると言うものでもないようで年一回胃カメラ検査を行う事で様子を見ましょうと言う結論になりました。

残念ですが仕方ありません。

と言う事で一件落着です。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は排雪作業でヒーローに | トップ | 今春㈱ユラク入社予定新卒内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事