船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

第51期株式会社ユラク決算報告会

2024年06月26日 | ユラクの行事/仕事

今日は第51期株式会社ユラク決算報告会でした。

税理士事務所から2名ユラク管理部に報告会に来て頂きユラク役員に対して決算詳細の説明頂きました。

昨年設立50周年記念事業を行いこの決算ではもう第51期決算報告会です。

時の流れるのは本当に早いものです。

第51期も湯楽では「庭園の大改修工事」を行い「一棟貸しの宿YADOKARI」の新規オープンを行いました。

社員の皆さんや協力企業のお陰様で何とかそこそこの業績を残させて頂きました。

私も相談役となり、ほぼ管理部には出勤しない気楽な日々を送らせて頂いております。

今期52期も旅館湯楽ではメイン厨房や特別室の新設工事などで休業の日も多く大変ですが社員一同一丸となってお客様の満足を追求頂きたいと思います。

第52期も頑張ろう!

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船舶軽油免税券期日迫る | トップ | 新車6カ月点検で兵庫トヨタへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事