船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

辛坊治郎さん頑張っておられます。

2021年04月23日 | 辛坊治郎太平洋横断航海

日本沿岸の危険地帯の沿海区域、近海区域を離れ順調に船を進め航海中です。

もうすぐ遠洋区域でしょうか?

好きな読書もできる余裕ができたのでしょうか?

 

まだまだアメリカのサンディエゴは遠いですね。

北半球は北を航行する方が距離が稼げますね。

ハワイ諸島ははるか南方になりますね。

安航を願っています。

辛抱辛坊辛坊は金や!ぼたもちもち米や!辛坊さん極限は脱出されました。

後は太平洋一人ぼっちを満喫してください。

うらやましい!

でも到底金と勇気が私にはありませんが。

すごい意欲と根性!やはり並の人ではないですね。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山フキの煮込みと道路と駐車... | トップ | 城崎温泉まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

辛坊治郎太平洋横断航海」カテゴリの最新記事