船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

ユラクが「2017マイナビTV」に登場

2016年06月09日 | ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話

このたび豊岡市と(株)マイナビが共催した合同企業説明会が6月18日に神戸市で行われます。

担当は環境経済部大交流課です。
説明会を行うにあたって、事前告知の一つとして、マイナビ2017上にて「マイナビTV」という全国どこでも見れるWebセミナーが行われます。
この度、豊岡市、(株)マイナビより出演依頼があり、出演が決まりました。

2017マイナビTVを配信主旨は、
①豊岡の魅力を伝える
②豊岡での働き方を伝える
③豊岡の企業と出会う場を伝える
となり、マイナビへ登録されている学生へ向けて配信されます。


今年度は、(株)ユラク・但馬銀行・川嶋建設の3社が出演。
湯楽からは、小谷主任と安木千秋さんが出場、出演していただきました。

本日夜8時より湯楽にてTV撮影本番が行われました。

リハーサル風景です。

豊岡市長も湯楽に来られ冒頭のあいさつをテレビ出演され撮影されました。

ではでは

 カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント「幻の泡波」 | トップ | 池の水漏れ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話」カテゴリの最新記事