船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

夜は友人達と我が家でたこ焼きカラオケ会です。

2024年10月05日 | 出来事

久しぶり、コロナもあって4年ぶりでしょうか?

我が家でたこ焼き・おでん・カラオケ会です。

本当に久しぶり

もう出来ないかと思っていました。

カラオケのマイクを入れ替え、その機会に私が提案しました。

近年コロナ以降地元のスナックもカラオケの無いバーの様な店舗に成ったり高齢者の少ない楽しみの機会も減って来ました。

こうなると自前で楽しむ以外ないですね。

今日は恒例の「キャベツ入りたこ焼き」と私特製?の「塩味おでん」です。

どこが特製なのか?分かりませんが!

まあ飲みながらしゃべるのが楽しいのです。

家内も仲間に入って楽しそうです。

女性のグループのようですね。

各人の御婦人方もこの会は大歓迎?の様で私も気遣い無く誘えるのは嬉しいです。

午後は夕食の準備を整え久しぶりのメンバーの到着を待ちます。

夕食の後は家庭用ジョイサウンドカラオケで盛り上がります。

メンバーの中にはプロ級レベルの歌の上手な人が居るのでアドバイス頂きながらメンバーのカラオケのレベルアップをはかります。?

今晩は家内もカラオケに参加

二曲もあつかましく歌いました。

嬉しそうで楽しそうで良かったです。

これを機会に「再びカラオケおでんカラオケ会」を再開したいと思っています。

「歌は拍手が無くても歌えます」楽しいものです。

これからも頑張るぞ! ”エイ”

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場
コメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は朝から予定なし午後か... | トップ | 法事の買い物で「アピデ」ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事