船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

さすがに夕べは‼️

2019年04月29日 | 出来事

さすがに夕べは傷みも続きたまらないので6時間おきに1錠飲むのですが痛み止めの薬を通常の倍2錠づつ飲んでみました。

以前病院で座薬の量の事で対じょおの重たい人はそれなりの量を入れないと効きませんよ。

普通の人と一緒ではだめですと看護婦さんに言われたことが有りました。

その時の事を思い出したのです。

傷みも続くので熱も38.7度ほど出てきます。

夜2錠、夜中2錠、朝方2錠と飲んだのですがさすが夜中飲んでからは傷みもグーンと収まりました。

何しろ1本の歯ではなく同時に上下2本の奥歯ですから倍の苦痛です。

今朝は傷みも取れ熱も下がっててやれやれです。

傷みが途切れることなく4日間続くと精神的にも参ります。

往生しまっせ!

早めに2錠づつ飲めばよかった。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は神戸行きイベントです。 | トップ | 医者も連休、最悪ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事