船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

ついに完成湯楽食事処「TAJIMA」ネット用画像モデル撮影会

2018年07月22日 | ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話

私は留守にしましたが昨日湯楽では、ついに完成した湯楽お食事処オープンキッチン「TAJIMA」のホームページやネット用画像撮影会が大阪からのプロカメラマンに女性モデルも加えて実施されました。

社員などを含めてのプレオープンは26日から、その後宿泊者の皆さんのモニター体験食事が飲料特別飲み放題サービスで月末まで続けられます。

その間問題点などチェックし改善を重ねます。

本格オープンは8月1日からになります。

それではプロの画像をどうぞ!

私のスマホではありません。

最初は私の手掛けた素人手作り庭園が背景です。

以下食事処TAJIMAですね。

エントランスロビー・・・TAJIMAの入り口です。

オープンキッチンの一部

店内ですね。

テーブルは全て電磁調理器設置です。

ベビー、子供用品も充実

以下館内設備

浴衣選びコーナー

お土産コーナー

エステルーム Kannon

Bar Rinpa

フロント・エントランス・ロビー

茶室付き、半露天風呂付和洋室

ゲストサービス係(接客)やフロントなどもオープンから制服を一新します。

以上十分な準備を重ねお客様に満足いただけるよう頑張って頂きたいです。 

ではでは

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。
 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

 宴会処夢邸ゆめやしき 炭火家らんたん ギフトのアピデ 雑貨のタッチ 給食弁当ほーゆー本店 仕出し専門ハイ・どうぞユラクグループは10ブランドを展開中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事仕上げと香住海上花火... | トップ | 自作庭園ライトダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話」カテゴリの最新記事