One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

フロッグダル

2007-05-29 21:52:17 | J氏の平穏な一日
明日には、ローンやカードの引き落としが迫ってくるのでこの週末にどう過ごそうか迷った。
今日はガス会社から展示会があるということで案内が届いていた。

相変わらず、休みの日に限って朝早く目覚める。
嫌な性格をしていると思う。

ガス会社の展示会ではオール電化のキッチンや自動湯沸かし器などなどガス関連の物ばかり置いてあった。だけど今の筆者にはまだ早い・・・。

今すんでいる私のぼろアパートにはオール電化など必要ないわけで
はっきり言って、荷物の中で生活しているようなものだ。(泣)

そのあと、ジャスコに行く。
今のジャスコって凄い。
駐車場も広いし、テナントも結構あるし、大型店ともなればそこで半日は過ごせるくらいの施設が備わっているのだ。
見て回るだけでも、かなりの時間はつぶせる。

ジャスコはお酒が安い。
近所のスーパーよりもさらに一段安い。
昼頃に行って、ご飯を食べてからお酒や刺身を買い込むというのがパターンになっている。

そして今に始まったことではないが、テナントでフロッグダルという使い勝手の良さそうなサンダルを見つける。

見ただけで、惹かれてしまった。

かかとの紐があるから運転もOKってことだし、ゴミ捨て場へのゴミ出しなんか問題ないくらい。
蒸れる部分に穴も開いているから履くことに関して飽きがこないように思える。

次の休みでも一足買ってみようか。


最新の画像もっと見る

post a comment