森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

雲海と出産

2010-02-27 13:02:39 | リキズアイ

朝起きると昨夜からの雨は止んでいた。

空を見ると850メートルくらいからガスがかかり上部は雲の中。

これはスキー場上部では雲海の可能性あるかも?って事で登ってきました。

八方のゴンドラは白樺あたりから雲の中に突入。

Ca3b00010002

アルペンクワッドでは雲の上。

Ca3b0002

でも残念ながら雲海の上にも雲が広がっていました。

Ca3b0005

アルプス方面に若干ですが青空が見えます。

チョットだけ鑓の頂上。

Ca3b0006

グラートから47方面。

Ca3b0011

立ち入り禁止の奥に年配者の写真集団。

Ca3b0013

で八方頂上より滑り始めリーゼンで山麓まで滑り下りる。

Ca3b0016

 

気持ちのよい朝の散歩。。

山神まで滑り下りると、山神には今朝岩岳であったレッドブルのチャイニーズダウンヒルに出場したセイジが待っていた。

残念ながら4位だったらしい。

おしかったね。

そんなことより、もっとBIG NEWS!

我が家のリル姫が赤ちゃんを産み始めていました。

今んとこ茶色の女の子が2匹。

ミャーミャー鳴いています。

朝からコーヘーをたたき起し、彼方此方に電話。

しばらくは笑顔の大変な毎日が始まります。

あぁー大変 ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう?リルは? (のりこ)
2010-02-28 08:21:10
二匹しかいなかった?
未熟児がいたから今手術中。 (RIKI)
2010-02-28 13:27:11
出費はでかいけどしょうがない。
結果2匹だと思う。。
おっ! (毎日リキズアイをチェックする人)
2010-03-02 14:03:24
復活しましたね、リキズアイ。
パピーちゃんの写真もよろしゅうに。
未だ代用機。 (RIKI)
2010-03-04 08:13:46
W42CAでは無いのであんま乗り気じゃありません。。

コメントを投稿