森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

Tomas Daniel O`Sullivan

2010-02-26 21:14:42 | リキズアイ

昨夜は呑んだ。

トーマスのお疲れさん会。

結果、朝5時まで呑みまくった。

メチャクチャ具合悪い。

でも楽しかったからOK。

そんなトーマスも、先ほど大阪行きの夜行バスに乗り込み白馬を離れた。

やはり寂しいもんです。

トーマスにはホント感謝してます。

ありがとう!

そんな昨日からの写真を適当にUPします。

ハイランドでバイキング。

Dsc_0087

天神の湯に入ってから、メチャ旨晩飯。

かなりの贅沢コースでした。

Dsc_0086

それから山神に戻り、宴会スタート。

Dsc_0093

9時から5時までの長丁場。

いろんな人が寄ってくれました。

マジで呑みすぎ。

楽しかった。

トーマスにお礼というか記念というかで902のパーカーとTシャツをプレゼント。

Dsc_0090

オーストラリアで着てくれ。

朝方5時過ぎ、洗いものを頑張る二人。

Dsc_0096

Dsc_0095

お疲れ様です。

ありがとう。

Dsc_0097

で起きたてのトーマス。

Dsc_0098_2

実はトーマス、ドラえもん好き。

Dsc_0099

で昼飯は、蕎麦処『りき』へ。

Dsc_0100

フィギアのフリーがTVでやっていました。

素敵だった。

感動しました。

Dsc_0102

そういえば前日ユウタ達が山神前でレール遊びをしていた。

トーマスは沢山写真や動画を撮って楽しんでた。

良かったね。

Dsc_0084

でウッキ―に手配してもらった激安夜行バス(4500円!)で大阪に向かい、関空からオーストラリアに帰るとの事。

Dsc_0103

着いたら連絡よこせよ。

気を付けてな。

オマエ、最高の居候!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後まで洗いものしてくなんて… (まちゃみ)
2010-02-26 22:06:02
さすがトーマスだわ!
なんかグッときたけど、ドラえもんみてズっこけまいした。

シェフ姿のてっちゃん初めてみたかも。
とりあえず携帯繋がってよかったね^^
返信する
山神劇場とまんないね! (まちゃみ)
2010-02-27 11:01:49
リルちゃ~ん
すぐ行くよ~!

返信する
おっ (RIKI)
2010-02-27 13:10:31
来るん?
返信する

コメントを投稿