森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

あと二日で師走かよ

2023-11-29 01:52:00 | 白馬

冬営業の前に準備期間として取ってた長期の休暇ですがいよいよ終わりそうです。

少し体調を崩しましたが昨日は再び準備開始。

なんか久しぶりの白馬です。

八方尾根スキー場の雪もだいぶ融けてました。

 

数日ぶりのSEASHAです。

落ち葉がヤバイ。

そして厄介な地下工事。。

 

通年営業でないネオはシーズン前の仕入れも大仕事。

久しぶりに大家さんと会いました。

やっぱりバンヤンツリーの話になりました。

大家さんは八方の大地主。

今の白馬で羨ましい話です。

 

今年最後になるのかな?。

瘡の湯です。

食事の前に貸切風呂をいただく。

そしていつものチャーシューメン。

ウチの近所のペンションで中華料理が食べれる事を知りました。

HPを見たらオードブルや夜のコースも可能なようです。

まずは手軽にランチに行ってみようと思います。

コスパ良さ気なお弁当もあるようです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディ加賀)
2023-11-29 19:35:55
今度リキちゃんとこ行く前には絶対「くさの湯」に浸かりに行くわ。ほんで神戸っ子でランチする!願望。
Unknown (リキ)
2023-11-30 00:22:43
旅のしおりが大事になったね

流れに任せてたら死んじゃう(笑)

コメントを投稿