森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

2024 謹賀新年

2024-01-01 06:55:56 | 白馬

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年起きてまず口にしたもの。

リンツのイチゴのチョコレート。

今年はいろんなチョコが食べたいです。

 

新年一発目のビックリは鳥羽シェフと広末涼子のニュースでした。

塩の道沿いの畑で会えるかな?。

 

インスタで見つけた写真です。

チョップくん(チョップスティック)に似てない?(笑)。

 

大晦日の記録です。

朝の栂池体育館の駐車場。

天気が雨予報の為かガラッガラでした。

 

ロンタは出勤です。

ロディはベッド。

手前の毛布は僕が作ったロココの本日のベッドです。

そして出勤してネオのランチは大忙し。

ザザぶりでしたが予想外のありがたやぁ。

 

ネオの前でピザのキッチントラックが営業されてます。

話を聞いたら同じ年。

ヨロシクです。

 

2023最後の温泉へ。

八方郷の湯で締めました。

流石に貸切ではなかったので暖簾の写真です。

でも上がる頃には貸切温泉。

2023もたくさん温泉に入りました。

今年もイッパイ入りたいな。

 

国産のチョコを食べました。

全然違うんだね。

 

大晦日はバッタバタでこれしか食えなかったよ。

豚焼肉にマヨネーズ on the ライス。

でも旨かった。

夜営業への活力です。

 

ロンタと諏訪神社に散歩。

気の早い初詣?。

立派な御神木。

1年の感謝を。

改めて詣でます。

夜営業はチヤホヤ待ちのロンタくん。

僕は酔ったよ。

ロンタの被り物も借りちゃった。

ロンタの表情が(笑)。

 

大晦日の賄いはタラコクリームパスタにしました。

僕的2023No.1メニューです。

大晦日仕様で大葉とカイワレと白髪ネギと黒胡椒をあえて乗せました。

美味しかったかな?。

お疲れ様でした。

今年もヨロシクです。

そして閉めて帰宅。

そして大人しく寝て今朝に至ってます。

素敵な2024年になりますように。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿