森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

新春初滑り@白馬八方尾根

2024-01-01 15:11:33 | 白馬

朝7時半に八方に向かいます。

元旦スノーボーディング。

雪板じゃなくてAPOでいきました。

 

新年1発目のローカルです。

今年もヨロシク!。

流石に混んでたよ。

でも元旦にパウダーなんて最高ですね。

今年も名木山ゲレンデにモグモグ広場です。

トラックスのハンバーガーは800円。

 

愛知の常連さんからお土産ぇ〜。

ありがとうございます!。

 

隣の餃子屋さんの店頭が賑やかでした。

新年の振る舞いです。

ホットワイン(無料)いただきました。

あざっす。

 

今日ネオの駐車場は2台の無断駐車。

なのでランチ営業終了後に栂池に戻ってます。

すれ違ったバスは外人さん達で満パンでした。

そしてPagesです。

元旦から嫌な作業ですね。

部屋からの栂池高原の風景。

今日の駐車場は結構クルマ多いし正面の鐘の鳴る丘では結構滑ってました。

 

栂池の金魚ちゃん。

半年くらい転覆病と闘病中。

頑張れ。

 

腹が減りましたが昨夜の残り物のパスタです。

ユータんち(こいや)に行きたいな。

ウナ丼は日本が誇るエナジーフードだね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿