森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

朝からチャーシューメン

2023-11-23 05:51:33 | 白馬

昨日は朝からチャーシューメン。

おそらく今朝もチャーシューメン。

 

昨日はマチャミXの誕生日。

レディ加賀の名前は温泉の女将たちに取られちゃったね。

おいくつになったかは存じ上げませぬがおめでとサン。

 

長野駅前に新たなタワマン計画があるみたいですね。

ヨシカズの店のマジ目の前。

絶対値段上がるヤツでしょ。

買えるならマジで狙いたい。

 

地上28階、高さ100m 長野駅前に「タワーマンション」建設計画

白馬には国内最上級リゾートホテルの計画です。

それにしても5つ星ホテルが近所に建つってスゴイ事ですね。

 

昨日SEASHAにパレットが積んでありました。

Y根さんが運んでくれました。

雪降る前に配置してスノートイで遊ぶコースのベースにしたいです。

Y根さんありがとね。

 

昨日はネオの掃除です。

今は亡きアオちゃんの遺品のガチャ。

サーモンピンクの建物は山神ネオの大家さん。

おそらくバンヤンツリーの建設予定地を売ったのは大家さん。

今シーズンは建物を賃貸で貸し出すようです。

それも餃子屋じゃん。

何席くらいの店になるのかな?。

 

いつものアンクル大野さんのお店です。

まずポーズ。

なんかやってるよ。

アンクルスティーブンスもシーズン前の掃除でした。

休業中も勤労ですね。

でもアンクルは僕達と違い掃除業者さんぽかったよ。

さっすが!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディ加賀)
2023-11-25 19:25:58
うほーっ!私のこと書いてあったからアガったわ〜ありがとうございます!もしかしたら大野さんと同じ歳かも、、、
返信する
Unknown ()
2023-11-27 08:10:49
おい!
たまには呑むか
白馬こい
CJがまってるぞ(笑)
返信する

コメントを投稿