森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

イチゴのチョコが好き

2023-12-29 06:00:00 | 白馬

昨日は美しく稜線が見えてました。

16時の出勤時に切久保からの風景です。

 

昨日はランチから盛況だったので売り上げが伸びました。

でもスタッフが増えたので大丈夫。

お疲れっした。

昨夜は煮カツ。

今夜の賄い何にしよ?。

 

昨日も帰りに八方ローソンに寄りました。

ゴディバがあったけど値段が分かりません。。

スタッフに聞いたら600円弱との事で引き気味の僕でしたがヤッチャンが食べたいと鶴の一声。

財布の紐を握ってる人は強いですね。

寝る前の一粒。

朝のリンツと比べると僕はリンツのイチゴかな。

 

今日はSEASHAの営業です。

まずは枝拾いだなぁ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surf kazu)
2023-12-29 05:30:06
賄いタイム参加したいっす。
Unknown (RIKI)
2023-12-29 05:41:45
僕も食べる側で参加したいです。

コメントを投稿