沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.11.20 今日のオイラログ!

2008年11月20日 16時28分16秒 | Weblog
今日も波が高く船はでてません・・・。明日は出港できそうな波になりそう
なので今日はゆっくりお店にて事務作業中!!
うーるはクリスマスの練習です!いつのもごとくトナカイになる練習!
この練習をすればおやつがもらえるのを知ってて頑張ってます。
もちろんジャーキーをゲットし満足そうです。なんて幸せな奴!
なのでウールのトナカイを見たい人はクリスマス頃来ると見れますよ。

~お知らせ~
 2009年度 シーマリン海外ツアーのお知らせです。
面白おかしくシーマリンスタッフと遊びたい方是非参加を!!
一緒に海外でも騒ぎましょう??? 楽しみましょう!!
興味が湧いた方、参加して見たい方は今すぐご連絡をお願い!!
2月上旬 ♪ボルネオ♪ チケットの手配もありますので
詳しく知りたい方はメールやお電話でご連絡くださいね。できれば早めにね

是非ぜひ参加してね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿