沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.04.20 今日のオイラログ!

2007年04月20日 19時41分56秒 | Weblog
大分から戻ってきました。GWに向けて着々と出来上がっているオイラ達の
相棒の新艇○○○○は、全体図が出来上がってきたので。オイラも
帰ってきたくないくらい愛着が湧き、とってもとってもカッコ良く
クールでシックで可愛くて、強そうで、頼りがいありそうで
とにかく期待以上の相棒をシーマリンは手に入れましたね。
オイラも、この子のためなら何でも出来るって本当にカッコ良いです。
最後の詰めの段階に入っているので、ココで手を抜きたくないので、
皆様もう少しだけガマンして下さい。
って訳で、昨日の夜中に帰ってきたオイラですが、今日はPM便で
アドヴァンス講習です。テラもファンダイブで一緒に神山島で
潜りました。下げ潮の影響で南風をものともせずに、静かに
楽しむことができ、潮の影響ってスゴイなぁ~って実感ですね。
っでアッキーは、ケラマでファンダイブに行って、晴れたことが
嬉しそうでした。明日もピーカンの太陽の下で
ケラマでファンダイブです。アドヴァンスどころじゃないほど
楽しみますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿