沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.03.12 今日のオイラログ!

2007年03月12日 17時56分39秒 | Weblog
今日もケラマにレッツGOGO!です。
朝方は、天気が雲り気味で北からのウネリが大きかったのですが、
お昼頃からは太陽も元気も元気になってきて、ウネリも消えて
爽快です。クジラが見たいって希望もバッチリ叶いました。
午前中はウネリがデカくて、居たのに見れなかったクジラでしたが
帰りのボートでは、数匹のクジラが迫力満点で遊んでくれて
拍手喝采で楽しめました。
っでダイビングは、ウネリの影響も受けまして、内海ですが
潮の流れも緩くマッタリと楽しめましたよ。コブシメの
ハッチアウトが本当にスグソコまで来ていて、オイラも
隣でラマーズ法でヒーヒーフーを連発しましたが、
無駄な努力でした。最後はアリガー南をドリフトし
大きなカエルアンコウにビックリして、カメとサンゴと
戯れでした。明日はなんだか?海も良さげです。
何見ようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿