沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.01.11 今日のオイラログ!

2009年01月11日 18時55分15秒 | Weblog
今日も引続き北風な一日・・・。なので南部ボートでファンダイビング!!
ですが、昨日とはまったくちがいます
びゅーびゅーな風もおさまり、太陽もこんにちは
すごーく快適に感じました。というより、昨日がハードすぎたんですね・・・。
まずは大度海岸!ごっついクレパスやトンネルに突撃
ダイナミックな地形を思いっきり楽しみました♪♪
しかも太陽からの光の贈り物・・・。
いつまでも見ていたい神秘的な光のカーテン!
やはり地形ポイントにはかかせません!
お次はリンクス前!!ここでもダイナミックな地形を堪能!
ごっつい岩ばかりみているせいか、
時より現れるミナミハコフグの幼魚がいつも以上に愛らしく見えました
ラストは亜門邸前!!!
ここも基本的には岩ポイントなのですが、久々の砂地登場
その他にも浅場のサンゴもキレイ
地形に砂地、改めてダイビングの奥深さを感じた一日でした!
そしてそして明日からチカさんは与那国へ
ミステリアスな遺跡に、大迫力のハンマーヘッド
その他にも何が現れるやら・・・
楽しみ♪楽しみ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿