沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.12.26 今日のオイラログ!

2006年12月26日 19時55分42秒 | Weblog
Doでしたか?ナイスなクリスマスは過ごせましたか?
オイラは何故か?台風女たちとお好み焼きを食べに行ったりして
それは、それでなかなか楽しかったです。
さ~て今日のオイラは珍しいメニューです。朝から学科講習を
した後に、3時からロワジールのプールで限定水域の講習です。
前までは目の前にプールがあったので、使い機会が無かったのですが
年も暮れですし寒いのは苦手なので、室内プールでノンビリと
講習してきました。太陽サンサンのまるでビニールハウスの中なので
心地良くて、震えながらで無く実のある講習でした。
ってエエ感じの事を並べてますが、狙いの半分はその後の
温泉にあったのです。ココで講習すると終わった後に
温泉に入れるのである。なかなかのぼせてオイラは
今は眠くて仕方ないです。
って感じの今日のオイラですが、どうやら今年の年末年始は
天気がもちそうな感じです。今日も気温が22度越していたかも?
ってぐらいの陽気さで、明日も温かかったらエエな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿