沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.09.06 今日のオイラログ!

2008年09月06日 19時54分23秒 | Weblog
今日も波なし!コンディション最高!!そしてシーマリン全員ファンダイビング!
ってことは~どこへ行く???そうだ渡名喜島へ行こう!そうしよう~
いやぁ~良かったですよー!島は貸切状態です!どこか他のお店さんが
いてもおかしくなかったのにラッキーです。まずは1本目なのでアンジェーラから
うひょ~今日は笑いが止まらないくらいカメがおるおるです。そして巨大!!
最近見つけたカメのマンションは今日も満員御礼状態です。一箇所にかたまり過ぎ
初ファンダイビングのゲストさんはびっくり!!すごいすごいの連発です。
でも今日はまだまだ楽しんでもらいますよー。カメをたらふく見て
はずかし岩でいっぱい見て良かったね。透明度も良かったのは
2本目はブルーホールです。貸切は素晴らしすぎるこれまた初体験の
方も多く渡名喜ブルーにうっとりです。青の洞窟よりでっかいぞー!!
何ともいえない時間を過ごしたりさらに、穴の中にはどでかいイセエビやケショウフグやカスミアジ。
今日はゼブラハゼがてんこ盛りこれまた楽しいーダイビング!
今日は浅瀬にもチャレンジ!気がつくと顔でて上陸。浅瀬に魚もあなどれませんね。
秋の風を感じながらも沖縄では日差しは強く日焼けしながらランチタイム!!
ラストは五六の崎へ。またやってもうたぁーアッキー連敗記録中
潮が逆でした!!潮に乗ってとは言ったがすんません。乗れませんでした。
しかしここは海が楽しませてくれますのでありがたや~
いろんな魚群がたっくさんいます。色とりどりで見るのに困っちゃう~・・・。
初ファンの方から3000本の方まで楽しめたラッキーな一日でした。
明日はケラマへ行きますよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿