沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.11.30 今日のオイラログ!

2008年11月30日 18時34分42秒 | Weblog
朝から快晴!!・・・とはいかなかったけれど、
太陽もしっかり顔を出してくれたし、波も風も穏やかに♪
そんなわけで、久々にケラマ、行けました~
まずはクルマイ!!日差しがあるうちにごっついトンネルを探検です暗がりをのぞいたり、光のシャワーをあびたりと思い思いに貸切のトンネルを楽しみました♪
昨日のラビリンスとはまた違う感じでよかったっす♪♪
お次はガッツリと運瀬へ!!なかなかの流れということは・・・。
いましたね~イソマグロさん!
数はそこまで多くはなかったけれど、みんないいガタイしてました(笑)
その上にはマダラトビエイ!どっちを撮るか、迷いますね。
その後もでっかいロウニンやカスミチョウチョウウオの群れとも遭遇♪
お腹いっぱいになりました~
ラストはマッタリとウラへ!実は僕はここ初めてでした♪
浅場にはクマノミもたくさんいるし、砂地にはオドリハゼなんかもいて、
のんびり写真とりながらにはいい感じです
といった具合の3ダイブ!!がっつり地形に砂地、メリハリのきいたダイビングとなりました♪
そして明日から12月!!もう年末だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿