沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.6.20 沖縄ケラマダイビング!今日のオイラログ!

2009年06月20日 19時26分14秒 | Weblog
とても暑いです。そして今日は冷たいお茶が大好評!!
やはり梅雨明けだー!!今日は久々にトウマへ
特に波は大丈夫なんだけど・・・透明度が・・・
もうそろそろいいかなぁ~と思ったのよー!!
お魚は相変らず元気でしたね。そして今日も変?不思議な生き物が!
初めて見たので何かわかりません。オコゼ系の幼魚?黒で・・・
それ以外にもいろいろと見てそそくさと透明度のいいポイントへ!
いやぁ~2本目はなんて素晴らしいのってくらいの透明度です!
すんだ水はいいですのそして祝150本の祝いをして
ダイビング!ラッキーな事に前を泳いでいるチームの後ろにカメが!

カメは人気者です。その後も何匹か!気がつくとお地蔵さんの所に
いたのでここで記念撮影です。ハイポーズ

更にいい感じにヤッコエイ!ゲストさんが見つけたサツマカサゴ!
そしてイカみたいなぁ~って思っていたらコブシメも

キレイっていいなぁ~。体験の方もカメに会えて良かったね。
でも竜宮城はなかったって・・・。
ラストは黒北へ!ゆる~い潮でのんびりです。魚影も濃く
のんびりだったので楽しかったね。そういえばやたらサメが多かった。

今日もわんぱくに遊んだ一日でした。

午後は2年ぶりに再会のゲストさんはのんびりラビリンスで
明日は久々にケラマで遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿