沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマでダイビング~ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年07月26日 17時34分51秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年07月26日 気温33度 水温28度 風向:南西 波:1m
      ケラマ諸島体験ダイビング

今日もサイコーの天気に恵まれながらケラマ諸島へGO~‼
初めてのケラマ諸島の海のキレイさに感動のゲストさん。

ラッキーな事に間近でカメにも出会う事が出来ましたね~
カメの可愛さに惚れ惚れのゲストさん。

水中にもだいぶ慣れてきたみたいで、かわいいクマノミとも
戯れることができ、水中を楽しんでいる様子でしたね~

ダイビングの後は、シュノーケリングも楽しんで行きます!

この青いケラマ諸島の海にゲストさんも癒されたと思います‼

最後までケラマの海を満喫しましたね~‼
次はダイバーになる為ライセンス取得してみませんか⁉
また、遊びに来てください‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿