沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

本日はチービシへ~! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年11月22日 17時39分02秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年11月22日 気温23度 水温26度 波2.5→2m 風:北東
      PM便チービシ諸島ファンダイビング
      
            
            



朝から天気もいい感じ♪なので、午前中はアリエルのお掃除!!
黒ずみやコケなどキレイに落としてきました~!
そして午後からはチービシでファンダイビング!!
ラビリンスの迷宮にどっぷりつかってきましたよ~。
船も少なくほぼ貸し切り状態!!クレパスやトンネルを贅沢に遊びます。

アカマツカサやハタンポがぎっしり!!小さい子も増えてきました♪

ラビリンスといえばこのウミウシ!!着実に増殖中!!

相変らずおいしそう!ヤドカリがしがみついてました(笑)

今日はタイミングがよかったのか、やたらとイセエビもいっぱい!!
普段はあまり近寄ってこないコショウダイも僕らの周りをウロウロ。できれば幼魚がみたいな。

アカククリもクレパスを散歩中!

カメやサメには会えなかったけれど、今日は可愛い生物に癒されました。
良く見ると、意外とカラフルなんですね。ゲストさん、サポートありがとうございました!

やはりハゼは可愛い顔してますね。

そんなこんなでまったり2ダイブ!ウミウシも増えてきて、
チービシでも季節の変り目を確実に感じるようになりました!
さあさあ、明日はケラマで遊んできますよ~♪

っと今日も告知です!!
来年度ツアーの日程はこちら!!
 2012年 与那国ツアー 
 1月13日金~1月15日日 2泊3日 5ダイブ勝負!
 13日の金曜に那覇朝発です。
 
 2012年 セレベス海に浮かぶカパライ島ツアー
 
 2月17日羽田23時集合。2月18日発22日帰り(5日間)
 成田やその他発着希望可能です。
詳しくはお問合せ下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿