沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

チービシ諸島へ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2014年02月11日 16時15分37秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2014年02月10日 気温17度 水温 21度 風向 北西  波4~5m
          チービシ諸島ファンダイビング

今日も海況があまり良くなくケラマには行けませんでしたが… ケラマと沖縄本島の間にあるチービシ諸島へ行って来ました‼まずは、迷路のような地形を進んでいきます。穴の中の景色はこんな感じ!

穴の中には、大きな目のアカマツカサやハタンポがいっぱい!

ミゾレウミウシもちらほらと見つけれましたね!

途中からは太陽が出てきて、とてもいい天気になりました!

岩陰ではアカククリたちものんびりと休憩中…

とても暖かそうな格好のオラウータンクラブも発見‼

このポイントでも、カマスの群れに出会うことが出来ました!ここ最近良く見るな~

最後に光がキレイに射してるところを通ります。このブルーにはとても癒されます…

安全停止中はのんびりとウミウシを探したりして時間を過ごしました!

明日こそはケラマに行けますように… と、ゲストさんと僕も強く願っています‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿