沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

PADIライセンス講習。 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年10月10日 15時06分59秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年10月10日 気温30度 水温28度 風 :東 波:3m
PADIオープンウォーター講習

今日もちょっと風が強いですね。本日はライセンス講習へビーチに。
そうそう昨日のマンタさんはなんとあの後時間差で登場したらしい・・・。
えーーーー。狙いどころはあってましたが時間が・・・。
こればかりはしょうがないですね。次回またトライしましょうね。

で、今日は初めてのダイビングに挑戦のゲストさんです。
しっかりeラーニングで勉強もしてきてたのでGood。
初めてにしては落ち着いてましたね。
明日はダイバー認定にむけてがんばりましょうね。

写真がないのが寂しいですが・・・。


なんか載せておこう!


明日はケラマへ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿