沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

那覇シーマリン 今日のオイラ

2006年03月17日 15時08分41秒 | Weblog
めっちゃんこエエ天気でもオイラはお店で引きこもり
今日はレスキューのDVDを見てのお勉強の日なのです。たまにはオイラも一緒に
こう言うモノを見てイザって時には動けるようにならないとね。
しかしエエ天気で暑い暑いの車に乗っていても日焼けしそうで、もともと年中黒いオイラでもヤッパリ夜に肌が火照ったりするもので、このままだと
今年も夏の夜には車に気づかれずひかれそうになるのは確実です。さ~てお局様が
何やら三越の北海道展をやっているからって動き出しました。オイラもついていって涼しげな気分とお腹イッパイになって来ようかな最近のレスキューとかを勉強していると医療のドラマとかでよく見る電気ショックのバンってやつまでもてるようになって、スゴイと言うか怖いと言うかですね。何にしてもキレイな海を案内するのがオイラ達の仕事ですが安全の管理と救急の方法は
確実に頭に入れておかないとね。特に血に人一倍弱いオイラは・・・。
って訳で北海道展に行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿